ゴールデンスレッド

 09,2016 00:10
今日、昨年末の冬至から始めたゴールデンスレッドが終了~

何でも今日は、大きな意識チェンジが起こるらしい日だったそう!
昨日の朝、「意図の再設定」というメッセージがきました。
何しろ、そんなタイミングで終わるのはうれしいですね。

このゴールデンスレッドとは「金の糸」という意味です。天から降りてきている糸(意図かもね!)です。
カバラの生命の木に対応したオーラソーマのボトルを順に使用していきますが、
生命の木は私たちの「人生の道」
天に伸びる梯子とも言われ、エデンの園へ帰る地図とも言われています。

生命の木を辿っていくことで、色々な気づきとシンクロニシティに出会います。

今回の旅はこんな感じ。

火・風・水・地と4つの世界それぞれにこの図が当てはまりますが、
今回は「地の世界」のみの旅でした。

地の世界のセフィロト(○のところ)対応ボトルはB69~B78.
7は自分のしていることを信頼するというテーマ、テストのボトルとも言われています。

そう~この10か月、テストの連続!
まるでドリルを何冊もやった感じ~(笑

地の世界ですので、現実の世界、肉体の世界、具現化へたくさんのレッスンがありました。。。ネ。
しっかりと基盤に栄養が与えられているかな~。




自分に起こる出来事と深く探求したい方には、お勧めです。

ゴールデンスレッド(生命の木)・コンサルテーション
120分 18,000円

(使用するボトル代金は別です。)

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts