お知らせ*エリックエッセンス&冬の星読み会&オーラソーマジュエリー

 11,2016 15:39
先日行った子宮がん検診、問題ありませんでした~。

ブログに更年期のことを書いたら、
「参考になった」「書いてくれて私も不安だったので、ホッとした」

などとご連絡をいただきました。
お役に立ててよかった、、、ということで、ご報告でした☆彡


10月になって、元気を取り戻してきました*^^*

ピンチはチャンス!

で、うーん、、、うまくいかないな。。。なんてことが、
考え方や取り組み方を変えてみたら、あら不思議☆彡
たのしーーーくなってきたことがいっぱいありました。

ドン詰まりの壁の横の見たことない小道を通ってみたら、違う世界が広がった.゚+.(・∀・)゚+.

そしてゆっくりモードを学ぶ。
せっかちで、スピード感溢れる人生を選択してきましたが、
味わう人生に突入なのかもしれません。
そんな感じです。


さてさて、お知らせです☆彡

オーラソーマ&エリックエッセンスティーチャー 今村仁美先生による、

エリックエッセンス・あなたのためのブレンドエッセンスを、
ニュークリエーションでお申込みいただけるようになりました!

私もこの1か月、このエッセンスのミラクルな光のパワーで、
癒され、そして前に進むパワーをいただいた感じです。

光の時代の贈り物*エリックエッセンス
詳細はこちらです。



そして、

冬の星読みの会の日程が変更o(^▽^)oになりました!

12月3日(土)14:00~16:30
12月5日(月)14:00~16:30
(水曜が月曜に変更です)

・・・早い、もう12月のご案内ですが、
12月は、72人の天使パート1コース開催決定しています、
プレミアム個人セッション「大天使の扉」!!!こちらは12月26日(月)限りです。スペシャルな一日をご堪能くださいませ。

http://new-creation.jp/workshop/

今回15回目ともなるオーラソーマジュエリーイベント
ただ今、皆様に個別にご案内させていただいております。
結構、レアな話満載で、皆さんから「えーーー!そんな話があるの~???」と、
驚かれることしばしば(笑
ということで、楽しくご案内させていただいております。

イベントの詳細と皆さんからいただいた感想、
弘子社長からのおすすめジュエリーのご紹介など、
後でアップしますので、お楽しみにしてくださ~い☆彡

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts