7つの「幸せ力」を整えて『元気』になる会*第2回「許し、許され」*15日(土)です

 13,2016 11:42
先月からスタートした、

7つの「幸せ力」を整えて『元気』になる会

第2回は第2チャクラで、オレンジです。

今回のサブテーマは「許し、許され」!

今週、すでにこの「許し」のテーマが結構きています。

愛を素直に表現できない、もらった愛をちゃんともらった人に返せない。
感謝しているなら、ちゃんと感謝を表現したい。
第2チャクラは「表現」とも深く関係しているんですよ。

愛に基づく表現の一つだと私は思いますが、
恩や義理、情とも関係していますね。
痛みや恐れがそれを混乱させる。

それに気づく1か月間としたいと思います。

ゆっくりじっくり、大切に育てる会です。
是非お待ちしていまーす☆彡


第2回*第2チャクラ*「許し、許され」*2016年10月15日(土)19:00~21:00

<参加費>5000円

<会場>立川市未来こどもセンター 102会議室
(立川駅南口 徒歩8分)
アクセスはこちら:http://t-mirai.com/



Comment 0

Latest Posts