11月19・20日オーラソーマジュエリーイベントのご案内*私のファーストジュエリーをご紹介します

 14,2016 16:54
11月19,20日(土日)にオーラソーマジュエリーイベントを開催します。

ご案内をすでにさせていただいており、
ご予約もそろそろ入り始めていますので、
ご希望の方はお早めにご連絡ください☆彡

変容と輝きのオーラソーマジュエリーイベントVo.15
今回のテーマは「美しく軽やかに~☆彡」
2016年11月19・20日(土日)

詳細はこちらをクリックしてください☆彡


2011年3月より・・・ちょうど震災の1週間前、立川北口サロンをオープンして3週間目にスタートした、
このジュエリーイベントも15回目となりました。

この間、大阪・北海道支笏湖・島根県 出雲国一之宮 熊野大社と、
ご縁をいただいて、開催させていただき、今の至るのは感謝のほかありません。

今回は初心に戻り・・・というより、全く違うスタンスで皆さんにご案内させていただいており、
それがまた楽しくて楽しくて~☆彡
全く思ってもいなかったところで、喜びを感じています。

そんなことを思って、色々な準備をしている最中に、会いに行きたいな~と思ってた人から、
誕生日&講演会のお招きが!そして今一番私の中でHOTな方から、
HOTなお招きをいただきました。しかも私の誕生日前夜に40代最後の日ですよ(笑
「す、す、スゴイ!!!」
招くって、招かれるのね。。。


今まであまり「ココ」に触れてきませんでしたが、
「ココ」というのは、私の一番最初に作ったオーラソーマジュエリーです。

こちらです。40日間の作成の後、2010年6月21日夏至に届きました。


その日からほぼ毎日身に着けています。
そしてよく無意識にペンダントの裏のエナジャイジングガーネットに触れています。

B27ロビンフッド、B6エナジーボトルで作りました。
真っ赤です(笑
石は、ロードライトガーネット(道を照らすガーネット)、ペリドット、トルマリン、ホワイトトパーズ。


今でも忘れません、「自分のエネルギーを余すことなく使う」ことをコミットしました。
お値段も高くて、正直迷いましたが、今思うと値段の何十倍以上の豊かさをもたらしてくれていると思います。


届いてから、肉体的な浄化が3か月も続き、
(この時だけ。他のジュエリーではありませんでした。レッドは肉体を表すからでしょうか)
体の状態もよくなってきた頃、エンジェルオラクルカードで有名なドリーン・バーチュー氏の右腕、
アンジェラ・ハートフィールド氏の日本で行われる講座のアシスタントにいきなり抜擢されました。
その時、「天使がリスト(名簿)からあなたを選んだのよ、あなただったのね」と。
アンジーは私の顔は知ってたけど、名前は知らなかったそうです。

天使に導かれたワークとともに、
その3か月後にサロンとショップを立ち上げ、
約5年間走り続けることをサポートしてくれました。これもまたチャレンジとハプニングの連続。
でもいつも守られていて、あまりにも突っ走るので「ぴょん吉くん」と呼んでいます。

今でも、基本この「ぴょん吉くん」が一番の相棒です。


その後、その時に出会ったジュエリーをサポーターに・・・
今は8つのジュエリーが、色々な側面を担当してくれています。
そしてそれぞれに、物語があります。

そう!

1つだけではなく、なぜみんなリピートするのか?
(リピーターが何しろ多いのです)

様々な側面を多面的に、多方向に、多次元にサポートしてくれているからかな。。。と私は思っています。


twin3a.jpg

時を共に刻む相棒たちです。
そんな感じですかね~。

あなたの「相棒」に出会いにぜひお越しくださいね~☆彡






Comment 0

Latest Posts