オーラソーマ・CREATION DAYに参加してきました

 17,2016 10:46
牡羊座の満月の昨日、
オーラソーマの「CREATION DAY」に参加してきました。

オーラソーマ社のCEO ショーン・サージェント氏による、
今世界各地で行われているこの「CREATION DAY」。
約180人の方が参加されていました。

「残りの人生の、今日が最初の日です」

という言葉からスタート。

確かに。。。今日という日は残りの人生の最初の日です。


オーラソーマの5年後、15年後、150年後、500年後、
オーラソーマにどうなっていて欲しいか・・・


私たちにできることとは・・・

問いに対して、グループミーティングをしていきました。


オーラソーマを通して、愛と思いやり、平和、地球のこと、
自分自身とともに様々なことに意識を育ててきました。
そして、ボトルやポマンダーなどのすべてのプロダクツには、
このクリスタルやハーブなどの地球のビーイング(存在)たちのエナジーが宿っていて、
その恩恵を常に受け取っています。

「食」の大切さと農業について考えることと同じですよね。


日ごろ、自分のことが中心で、150年後、500年後の地球のことなんて考えてなかったな~と。


未来を思うことで、
今すべきことがパワーが宿るような気がしました。


きっと参加された方の思いはそれぞれだと思いますが、
未来に対しての「希望」は、今一番必要なことですね。

そして「自発性」の意義。
ターコイズの本質です。


私は、なんだかとっても今まで持っていた希望を力づけてくれる一日となりました。




そして、2017年はマイク・ブース学長のジャパンツアーもありますし、
アップデートされたコースや、グラストンベリーやスペインのカナリア諸島などあるようです~☆彡


オーガナイザーの方たちから手渡しで、ご案内いただいて
「おおおおーーーーっと!キターーーーーー」と私は叫んでしまいました(笑


11月19・20日のオーラソーマジュエリーイベントのテーマではないですが、
「美しく、軽やかに~☆彡」選択していきたいと思っています




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts