リフレッシュした2日間

 23,2016 22:45
16日の満月以来、とっても大きなエネルギーシフトを感じています。
オーラソーマをやっている身としては、16日のクリエイション・デイで参加された方の意識が方向性を明確にした感覚で、
その後、何人かこれからもっと多くの人にシェアしたいとお話をいただきました。
鳥取の地震もありました。
島根、鳥取・広島の中国地方の方に現在お世話になっていますが、皆さんの無事だったのでホッとしています。
地震の前日に、昭和記念公園へ行って、大地にしっかりとくっついて寝よう!と、
ただただ寝に公園へ行ったのでした。
何か共鳴してたのかな。。。と思います。


この土日はコンテンポラリー風水のマーク・エインリーさんのクラスへ参加していました。

2年ぶりにお会いするマークさんは、元々イケメンですが、
更に素敵に☆彡
何でも命にかかわるような出来事があったそうで、
二元性を超えた「Wellness=幸せ」についてのブレイクスルーがあったそうです。
オーガナイザーのテンプルビューティフルの光田さんも、とっても美しくなられて、
この2年の変化を伺って、私もHappyな気分になりました。
慈愛に満ちていて、内容も本当に素晴らしいクラスでした。


1日目は、自分の浅知恵でやったことが、おかしなところに気付き、ショックでパニック状態(笑

家に帰ってから2時間、掃除と片付け、ゴミを4袋くらい捨てました。
特にキッチンとベッドルームは余計なものを一切排除。

今日はいつになく体調がいいのは言うまでもありませんし、
エネルギーを補給するところと、身体を休めるところがクリアーになったのですから。
とっても頭がスッキリして、「本当に私はどうなりたいのか?」というところにナチュラルに意識が向いてきました。


2日目の今日のクラスが終わるころには、
またまた「やってはいけない」ということをいっぱいやっていたので、
パニック状態でしたが、
なぜか終わるころには、とっても気分がリフレッシュされました。


もちろん帰ってきて、すぐに変えたい部分のものを動かしましたが、
動かすと、ホッとした感覚が・・・
ずーーーっと何かに焦ってイライラしていたような感覚があったとすぐに自覚(汗

それにしても、何気なく置いてあるものや、
とりあえずこれでいいか、、、なんて買ってきたものが、
自分の人生にこんなに影響があるんだ!と更に自覚しました。


まずは出来ることから(=゚ω゚)ノ、
今週は早めの大掃除と一緒に、片付けと強化をしようと思います。

そうそう、家に帰ると肉体的にも浄化が・・・(汗

心身ともにリフレッシュした素晴らしい2日間でした☆彡




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts