10月31日蠍座の新月は天使と光の瞑想会です

 28,2016 13:46
先日のコンテンポラリー風水のマークさんのクラスに出た後、
お掃除と片付けと、部屋のレイアウトを変えたりしていますが、
かなり大きく動かしたようで熱が出てきました(笑


さて、今日10月28日から12月18日まで、、9月6日からスタートしたマヤの260日の第2の城に入りました。

起承転結の「承」の52日間が始まります。

第1の城(9月6日~10月27日)で種をまいたものを育てるときですね。

この期間、サロンに初めてお越しいただく方が多かったですね~。
そして、昨日今日で色々なキャンセルも多い!
エネルギーが何らかの形でシフトする・変わるとき、こういうことが多いです。

特に今年の10月は2回も新月があるので、
刷新力が強いでしょうし、
2週間前の満月は牡羊座だったので、「スタート」に関することの見直しも起こると思います。

次回11月14日の牡牛座の満月は、
68年ぶりのビッグな「スーパームーン」だそうです。

68という数字をオーラソーマのボトルで考えると、
B68 ガブリエルです。生命の木では地の世界のマルクト。
B068.jpg

「凍っていたものを溶かす」ことが「基盤」で起こるのだと思います。
基盤は家、家族、家系、仕事、肉体、魂。。。根っこのところですね。

・・・ふと今浮かんだのは、「封印」が解ける。
溶かすときがやってきます。
しかも、軽やかに~☆彡


<<天使と光の瞑想会*蠍座の新月>>

10月31日(月)10:30~12:00
参加費:5000円
遠隔参加OKです。内容はメールでお伝えします。
お申込み

この日はハロウィンですね!
ハロウィンは、元々収穫を祝うものでもあり、お盆のようなものです。
こうしたときは、光のゲートが開きますが、
光に上がりたい様々なエネルギーが声をあげるとき!
新月と重なるということは、闇が強調されるかもしれません。
敏感な方は、ちょっと気を付けたいものです。

瞑想会では、古いエネルギーを解放して、
これからの1か月間は特に、仕事の発展や金銭的な援助についてのサポートのあるときなので、
発展的な方向へ行くようにサポートしていきたいと思います。

初めての方も大歓迎です!
お待ちしていまーす☆彡





Comment 0

Latest Posts