美しいということは素晴らしいな~

 30,2016 16:47
昨日は神奈川県民ホールにクレイジーケンバンドのライブへ行ってきました!
今月はお楽しみがたくさんあって、3回目のライブ。
山下公園で海風に当たってコーヒー飲んで、中華街で久々に山東で水餃子食べ、
帰りは友達とカラオケに行き、大満足な一日。

幼馴染の男友達は、仕事を早退してきたのですが、
「こんなに楽しかったのは久々!」と言っていましたが、
特に持病があるので、楽しんで免疫あげていくといいね~と言ってました。

私は、剣さんの歌のうまさにうっとりでしたが、
もう一つ!ゲストで出ていた野宮真貴さんの美しさに脱帽!
年齢聞いてぶっ飛びました、5・・・5・・・56歳???

先日の中野サンプラザで見たときは、ダンディーな剣さんとのツーショットに嫉妬して(笑)ましたが、
昨日は、ブラックのチューブトップのドレス姿が、
3階から見ても透き通るような白い肌に、上品な立ち姿、可愛い声、そりゃーーー素敵でした!!!

MCで「自分は元からの美人じゃないから、トライ&エラーを繰り返しました」とおっしゃっていましたが、
いやいや、あの美しさは半端ではない!
私も面倒だし、歳だからいいや、、、と思わず、努力しようと思いました~。

もちろん、憧れの誰かのようになるのではなく、
自分を磨くということで。


美しさ、美は愛ですからね!


お料理も美しいと「美味しい」というじゃないですか。

素材の手入れを惜しまないことですね。。。

素晴らしいお手本と出会いました☆彡


野宮さんの本です。











スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts