11月がスタート

 01,2016 10:35
昨日は蠍座の新月、瞑想会を行いました。

シンクロしてるな~と思ったのですが、
村上春樹さんのアンデルセン文学賞の受賞コメントで、
「影」について語られていましたが、
まさしく昨日の新月について語っているな~と思いました。

「「影の持つ意味」と題するスピーチで、主人公の影がいつの間にか独り歩きを始め
、恐ろしい結末につながるアンデルセンの作品「影」に触れ
「個人だけでなく全ての社会と国家には影があり、個人と同様、向き合わなければならない」と指摘。
「向き合わなければいつか影はもっと強大になって戻ってくるだろう」と述べた。」

光が強くなれば、陰も同様に強くなります。
実際その陰の部分が増幅して、戦争や内紛、地震などとして起こっていると思いますが、
陰は闇ではないので、
陰を排除せず、それ自体を愛する必要があります。
自分の陰を排除するのではなく、受け入れ愛することです。

まさに「ありのまま」。

瞑想会でのヒーリングは、寝てからも続き、
昨日の夢は、家中が大洪水で色んなものが噴出して大変なことになる夢(笑
過去の大掃除なのかな~と思いましたが。


ということで11月がスタートしました。

今月は、ニュークリエーションではビッグイベントが2つ!

11月11日~13日:オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコースを松江(Healing Salon優しい音様)で開催します。
(感謝感謝の満員御礼

11月19・20日(土日):オーラソーマジュエリーイベント Vo.15 「美しく、軽やかに~☆彡」
ニュークリエーション・幸サロンにて

今回は私の気合の入れ方ちょっと違い、スペシャルな様々な設定が行われております。
一言でいうと「感謝と愛のバトン」が渡るといいな~なのですが、
絶賛ご予約受付中です。

詳細はこちら


twin3a.jpg






Comment 0

Latest Posts