サソリのパワー、なんだかすごいぞ

 05,2016 16:21
今週はなんだか深い1週間です。
蠍座の新月のパワーなのか、

生・性・終わりそして始まり的なメッセージが毎日溢れています。
セッションも、素敵な展開になりそうなのが最近多いのよね☆彡

そして、素敵なエネルギーセレブの女性の方々との出会いもあり、
魂って本当に磨き、鍛錬すると、玉虫のような奥深い何とも言えない輝きを放つのね。。。と。

残念ながら書きたいが、、、どうにもまとまらないので、まとまったときにまた今度。


そして決意的なことも多いかもしれませんね。
今は「決意時」と思います。
7日からまた流れがやってくるとおもいますが。。。
来週はアメリカの大統領選も、韓国の大統領の側近事件もだし、
「権威」のテコ入れに、新しい選択を余儀なくされるという図式。


さて、9日から出雲大社の神迎えの御神事に、
松江でのオーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース開催、
そして出雲大社の縁結び大祭と、
出雲に行ってまいります。


ということで、今日はスケジュールの調整や、
コースの準備を一生懸命しておりました。

帰ってきたら、風水のマークさんのコンサルだし~
すぐにオーラソーマジュエリーイベントだし~

どんどん色々な展開になっていて、
ジュエリーのお届けの1月にも、『ちょースッペシャル』なヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3イベントが決まりそうです。

ということで、
楽しみがいっぱいです☆彡


Comment 0

Latest Posts