12月は天使祭り!72天使パート1コース&大天使の扉

 07,2016 22:17
昨晩寝る前に、急にやってきた感覚。

それはハイヤーセルフと繋がっている幸福感

ハートが繋がっていて安心してて、温泉に入っているようです。日向ぼっこしているような感覚とも。
何とも言えないこの満ち足りた感覚

なんて幸せだ~と思ってたけど、夕方一本のメールで「思い出しイラッ」としたりする(笑
やっぱり人間だ。。。と思いました。


さて、12月のお知らせです。
12月は「天使」の1か月です☆彡

2014年7月に福山の仙酔島以来になりますが、
「オーラソーマとカバラの72人の天使 パート1コース」を開催します。

2016年12月10・11・24・25日(土日コース)
10:00~17:30
講座料:77000円(テキスト・修了書込み)
*どなたでも受講できるコースです。

72angels-01.jpg


この「72人の天使」は古代モーゼが出エジプトの文献「トーラ」にある、3つの文章の中から発見された天使たちです。
ヘブライ語は私たちのDNA(祖先から引き継いだもの)と深く関連し、これはコード(暗号)になっており、呼びかけ・唱えることで、この天使の名前の「音」が、私たちの生まれ持った質を呼び起こしていきます。
72人の天使全てが、私たちの中にある細胞と深く関わりますが、特に生まれたときの時間に関連する「3人の天使」たちが、一人ひとりの人生と深く関連していきます。

この3人の天使を

「ガーディアンエンジェル(守護の天使)」

「ハートエンジェル(心の天使)」

「インテレクトエンジェル(知恵の天使)」

と呼びます。

この72人の天使たちに働きかけることは私たちの「変容のプロセス」をサポートします。
私たちの気づきが拡大され、意識が高められることにより、
「Aura=光」「Soma=身体」、光の身体に意識的になることをサポートしていく一つの方法です。

天使は波動であり、エネルギー体です。
72人の聖なる天使の名前の「音節」のエネルギーは、それぞれが働きや質を持ち、特定の日時と時間によって決められており、そのエネルギーに働きかける一人ひとりに、個人的な関連性をもたらします。

コース受講お待ちしております☆彡

そして、72天使コースが終了後の次の日、12月26日には、
ニュークリエーションのプレミアムシリーズ:ビーマーライトペンによる個人セッションで、
「大天使の扉」を行います。

シュリーラ先生に来ていただきます☆彡

2016年大切に育てた自分自身を、大天使の愛とパワーで拡大していく<プレミアム・セッション>です。
大天使へとつながるポイントが、体の中に経穴としてあります。
それは、あなたのブループリントのメッセージを意識・マインド・気づきにもたらすポイントです。

72人の天使のコースを受けて、大天使の扉を開ける

これ、ものすごいスペシャルです!、
2016年のクリスマス&年末のウルトラ・スペシャルデイへ是非お越しください~☆彡

shasta-tenshi.jpg





Comment 0

Latest Posts