神在月の出雲・神迎え

 10,2016 16:14
一昨日から松江に来ています。

昨日は神在月の出雲大社の神迎えに稲佐の浜へ行ってきました。

夜の海から神さまがいらっしゃるのを迎えるのですが、
鹿の泣き声が響き、幻想的な月。







神さまの後に続いて、出雲大社まで歩き、
お神酒やお餅をいただきました。

初めて連れて行っていただきましたが、
幻想的で、あ!来た!神さま!
ワクワクで、初詣のようでした。




今日は明日からのオーラソーマエッセンシャルズプレゼンターコースの準備をしています。
オーガナイザーの愛子さんと瞑想したり、
これから私もハーブテントのヒーリング受けてきまーす✨✨✨

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts