大きくて軽やかな感謝とともに・・・縁結び大祭

 18,2016 10:07
スペシャルな神在月の「神迎え~縁結び大祭&オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース」の最終日は、
出雲大社の前のスタバに集合!

神様サミットですよ~☆彡11名☆彡素敵☆彡


だってですね。。。

スタバには勾玉の形の大テーブルがあるのですが、
私も何人いらっしゃるかわからなかったのですが、ここで座って待ってたら。。。
ピッタリ全員座れました。





出雲大社の元々の社があったところだそうです。
私はここで、大きなギフトがやってきましたよ☆彡
カラスが鳴いていました。カラスは神様からの使いだそうです。



そして縁結び大祭の御神事が終わるころ、ご本殿の前にいたのですが、
あれよあれよと、最前列の真正面に!!!
VIP席です(驚

20人以上いたでしょうか、宮司様たちが真正面からご本殿のエネルギーとともに・・・
素晴らしい優しいエネルギーでした。しっかりと感じてきました。



この夜の牡牛座の満月の時間まで、お仕事は色々続きましたが、
私にとっても、今回のツアーは再生と、復権の旅でした。復権…自分の権威を認める。

まさしく「内なるゴールド」が輝く旅。

最後のセッションをする前に、ケーキ食べたいね、って。
「私がおごるよ!」っていって、なぜか大きいケーキでキャンドルも付けてくれって頼みました。
なぜかはわからなかったけど。。。

私たちって毎日毎日「お誕生日おめでとう」なんですよね。

毎日再生している。毎日が再誕生。
特別今日は面白くなくても、でも瞬間瞬間再誕生している。

呼吸のように。

毎日毎日「おめでとう」。



私はどこにいても、何をしていても、私だな。。。ってすごく思いました。
そして過去に向いてたり、未来に向いてたり、今にいたりもするし、
そして何より、色々な方とご一緒することで気づいたのは、
常に「どうしたら出来るか?」ってことばっかり考えているんだな(笑)と。
これを「たくましい」というのだそうです。

新しい私におめでとうだな(笑
そして、本当に軽やかです、私。
軽やかで爽やかないっぱいの愛とともにいます。
心が軽いんです。

ご一緒してくださった皆さんへ深く深く感謝です☆彡






スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts