明日からオーラソーマジュエリーイベント*マゼンタいっぱいなエネルギーでお待ちしています

 18,2016 10:39
さーーさーーー!!!
明日から始まりますよ~~~!!!

オーラソーマジュエリーイベント!
(19日(土)16:30~18:30、20日(日)13:00~16:30くらいに余裕あります!)

松江でのエッセンシャルズプレゼンターコースはなんと全員「ジュエラー」!

でも、それが本当に助けになって、エネルギーが循環して、深いヒーリングと気づきをサポートしてくれました。
これに関しては、私の勝手な非公式コメントとして(笑)、またゆっくりとブログかもしくはHPのコラムでお伝えしたいと思います。
もうね、着けていると着けていないでは大違い!
そして、大きさも大切。
その人の存在の大きさと石の大きさは比例するので、それにコミットした人たちの軽やかさと言ったらないです!
肩ひじ張らない「勇気」というか。

私もオーラソーマジュエリーのイベントは6年もやっていますが、
松江の皆様にそれは教えていただいた感じです。
これは松江の皆さんのコレクション。男性の方もいますよ~~



いつもサブテーマがメッセージとしてやってくるのですが、
今回のテーマの「美しく、軽やかに~☆彡」の本当の深い意味が、
ここできてやっとわかってきたかな(笑

そんな「美しく、軽やかに~☆彡」というカーペットを敷いて、
場の設定をして皆様をお待ちしています。


偶然というかね~、コンテンポラリー風水の創始者マーク・エインリーさんに昨日来ていただいて、
軽やかな場所に、流れの良い場所に整えていただきましたよ!


カッコいいしね!ジェントルマンで大好きです。

2年前もコンサルを受けたのですが、その時もジュエリーイベントの前々日。
今回も同じ!
素敵な私のサポーターです。私の木星が流れているカナダのバンクーバーからいらっしゃいました。
通訳のサチさんは、富士山の麓から富士山のエネルギーを持って来てくれました。


忙しくても肉体が悲鳴をあげずに楽しく過ごせるのは、
オーラソーマジュエリーのおかげと、1か月前のマークさんのアドバイスによるもの。
それで劇的に睡眠が深くなり、体調が改善されたのです!!!
あの「更年期障害」の疑いがどこかに消えちゃった!


ということで、マゼンタな愛に包まれた素敵な空間を、本日午後より設定しますので、
皆様ぜひお越しくださいね~☆彡


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts