オーラソーマジュエリーイベント*ありがとうございました~!

 22,2016 13:04
今朝、地震長くて大きくてビックリしました。
そう、長くて八の字描いてるような揺れ方でしたね。。。
ちょうど仙台のクライアントさんに、B4のボトルを送る準備をしていて、
明日の7つの幸せのワークショップの内容とシンクロしていたので
ビックリしています。。、それはまたあとで書きます。


さて、土日のオーラソーマジュエリーイベントVo.15「美しく、軽やかに~☆彡」にお越しいただいた皆様ありがとうございました!

今回は出雲で私自身も色々な気づきとともにブレイクスルーした状態での開催でした。
まさに全力で、そして総結集でのイベントとなりました。

総結集ってね。。。
目に見えてるもの、目に見えてないもの、目に見えない存在たち、そこまでの流れに・・・
何しろありえないくらいのシンクロでしたし、サポートの力を感じていました。


あるお越しいただいた方がコンサルの後に、
お仕事を独立するそうで、
「自分のファンなんていらない、、、って言ってたけど、
本当は愛されたいし、応援されたいし、ファンをいっぱい作りたいって気づきました」って。

そーそー、みんな誰しも愛されたいし、応援されたい、認めてもらいたい・・・

そんな気づきがどんどん起こって、色々な目に見えない応援団がどんどんやってくるのを、
私がどんどんイベントのスペースの中に、バスガイドさんのように旗振って引き入れているようでした。


前々日に来てくれた、コンテンポラリー風水のマークさんが、
「支援者のエリアに旗をつけるといいんだよな~・・・。」

その通り!実際は旗がなくて付けられなかったけど、
意味わかりましたよ~☆彡そして意識の中でやってたらそれが現実になった!


一人で頑張ってきた人が、自分の不器用なやり方でやり尽して、
はて、どうしよう???

そんな問いにもお応えできたような気がします。

全てが私も同じですけど(笑
集客がスタートした10月1日からすべてを書き換えた2日間となりました。


2日目が終わるころ、富士山の方向に大天使かな~☆彡



大切なジュエリーは40日間の時間をいただいて、
大切に作成され、お渡しいたします。



とても素敵な2日間となりました~☆彡

お越しいただいた皆様、
そしていつも絶妙な思いやりと動きのリバアートの鶴ちゃん、なおみちゃん、
いっぱい愛を表現してくれたジュエリーアドバイザーの陽子先生、
ありがとうございました~☆彡

今回ご予定が合わなかった皆様には、またきっと良いタイミングで開催すると思いますので、
是非またご検討くださーい☆彡


さーーさーーー、1月のお渡し会もスペシャルバージョン、
楽しみでーす☆彡




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts