新しい旅のスタート*イクイリブリアムボトルと共に

 29,2016 11:37
今日の夜は射手座の新月です。
19:00~天使と光の瞑想会*射手座の新月を行います。当日参加OKです。
詳細はこちら~★


オーラソーマのボトルは現在115本です。今も生まれ続けているので、
進化しながら変化しながらオーラソーマは生き続けていると思います。
私は個人的にそこが大好き!時とともに生きているところ。

先日ふと、あと何本使っていないんだろう?とチェックしたところ、あと18本!
同じボトルを何回も使っていたりするので、かなりの量は使っていると思いますが、
意外に漏れているものが。。。。

その18本を生命の木に当てはめると、、、

意外な発見がたくさん・・・!


マルクトからみた全体(下から見た世界)


ケテルからみた全体(上から見た世界)



旅は、上から行こうっ!1年がかりですな~、きっと。
射手座新月からスタートしまーす。




Comment 0

Latest Posts