今日から12月☆彡オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコースの日程のお知らせ

 01,2016 11:12
今日から12月。2016年もあと1か月ですね。

一昨日の射手座の新月は、なんだかとってもパワーがすごいな~と思っています。

「見直し&再出発」的なのかな。
新月に行った天使と光の瞑想会では、無条件と、条件付けの理解を、エネルギーで体験しました。
宇宙体験のようで、細胞が納得した不思議体験でした。


さてさて~☆彡
3月にオーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコースの開講が決定しました。
3月4~6日(土~月)です。


この画像は、エッセンシャルズプレゼンターコースの画像なのですが、
DNAを彷彿します。。。そう、色と音がDNAに働きかける!
72人の天使コースも同様です、DNAに働きかけます。(12月10日からパート1コース開始です。あと3日で募集締め切り)
essentialColours.jpg

オーラソーマはDNAに働きかける、というのが、15年やってての今の感想。
血に、DNAに。。。浄化はありのままの自分に帰る作業。

(おー、、、今クレイジーケンバンドのCD聞いていますが、
「遺伝子と自分の中に流れている血」の歌が流れています。。。)

血を愛す遺伝子を愛すDNAを愛す、、、

それこそが自分を愛することですね。


いつも基本ゆったりしていますが、
今月はさらにゆったりしたい気分。








Comment 0

Latest Posts