今日は星読みの会*5日月曜クラスもまだ募集していまーす

 03,2016 22:35
今日は冬の星読みの会でした!

5日月曜日もございます!特別にまだ募集します!

天秤木星の影響が、、、まさか「逃げ恥」にまで。。。みくりちゃんとひらまささんに伝えたいわー(笑
そして世界的な政治の話も!
星の影響と流れの話も出て面白かったですよ。

10月くらいから天秤木星のホッとした感で緩んでいると思いますが、
こういう時こそ、次を見るとよいと思います。

私は個人的に1月の新月と誕生日が重なり、そのあと2月の月蝕、日蝕が、
わたしのリリスとVt(バーテックス)に合(コンジャンクション)になるそうで。。。
ここ数日の薄っすら来ていた、不思議な未来への感覚はこれなのかな~と思いました。


そう、昨日から急に「絶対に辞めない」と思っていたことを、急に手放そうと思ったのでした。
その後にものすごい「恐れと否定」がやってきましたが、
しばらくするとそれもスーーーっと無くなっていきました。

たまーーーに、この「絶対」がスポッと外れるときがあるのですが、
今日の星読みで細胞のどこかが、「やっぱり」と納得。

そして、「現場に戻る」という感覚。

・・・さて、現場とは(笑

自分でもよくわかりませんが。


この2年は「クローズ&リリース」(終わる&手放す)でしたので、
本題に入るということでしょうか。

冬の星読みの会、4日(日)17:00までのお申込みまで受付いたします。

background-free51.jpg



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts