クリスタルボウルとともに「開け~ハート!」*7つの「幸せ力」を整えて『元気』になる会*12月18日(日)14:00~16:00

 04,2016 11:49
今朝ははりきってジムにヨガ&ピラティスのクラスに行こうと思ったが、全く起きれず・・・
毎日眠くて、寒いので冬眠しそうです。

秋分から始めた、7つの「幸せ力」を整えて『元気』になる会

次回は第4回を迎えます。
2016年12月18日(日)14:00~16:00)

次回は第4チャクラ、ハートチャクラです。

このクラスを企画する際に、真っ先に第4チャクラに、
オーラソーマ仲間で、クリスタルボウルヒーラーの中馬美穂さんにお話しさせていただいて、
4回目はゲストで来てね!と6月くらいから話していました。
早いものでそれから半年。

美穂さんは、オーラソーマの学長マイクさんのクラスでも奏でていらっしゃいます。

15281095_1036642339778889_1037914319_n.jpg
15319402_1036642403112216_62987275_n.jpg


クリスタルボウルは、肉体の細胞一つ一つに波動共鳴し震動しますので、
ものすごく深い癒しが起こります。

ハートチャクラは色でいうとグリーン、肉体のセンターでもあり、
今木星がある天秤座の色もグリーン、
居場所や方向性、スペースとの関連に光を灯します。

詳細はこちらをクリックしてください。
7つの「幸せ力」を整えて『元気』になる会*全7回(単発参加OKです)

会場 立川市未来こどもセンター 102会議室
参加費 5000円(第4回のみ 6000円)

<日程>第4回*第4チャクラ*「開け~ハート!」*2016年12月18日(日)14:00~16:00
第4回はクリスタルボウルヒーラー 中馬美穂さんをゲストにお迎えします。

<5回目以降のスケジュール>
第5回*第5チャクラ*2017年1月22日(日)14:00~16:00
第6回*第6チャクラ*2017年2月19日(日)19:00~21:00
第7回*第7チャクラ*2017年3月18日(土)14:00~16:00


お待ちしておりまーす☆彡

fc2blog_201612041146299b1.jpg


Comment 0

Latest Posts