今日からオーラソーマとカバラの72人の天使*パート1コース開催です

 10,2016 22:30
今日から

オーラソーマとカバラの72人の天使*パート1コース
開催しています。


お部屋の中央に、ボトルを円にしておいていますが、
そこに光が差し込んでいて、こんなきれいなボトルたちとコースです。
まさに天使の光。


オーラソーマのコースを初めての方、
8年ぶりの受講とか、
全員2月生まれとか、

交差する様々なエネルギーが、心地よく和んでいます。



広島からは一昨日戻ったのですが、その1月のイベントのブログはまた書きますね~☆彡
日程は奇跡だったかな、、、と思うこといっぱい。

思いやりと感謝と喜びのバトンは、どんどん渡っていきはじめています。
やっとやっと、私の本当にしたい「お仕事」へ向かい始めたんだな~と感慨深い出張でした。

そして本日は、私のマヤのKINバースデイ☆彡
260日分の1の確率の日に、72人の天使のコースとは、まさにギフト
DNAとそして過去、未来へいっぱい光が届きます。


私の人生をサポートする3人の天使たち☆彡





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts