広島出張報告・1月11-13日お待ちしていまーす!

 13,2016 09:24
2017年1月11-13日の「光のゲートへ」の準備に先週広島へ行って来ました!

ありがたいことに1day講座は、ほぼ満席のようです^ - ^あと1名様のお席があるそうです^ - ^

☆光のゲートへ 2017年1月11日(水)1Dayオーラソーマ
http://ameblo.jp/angelgate11/entry-12225045215.html


☆新春1月12日13日(木・金)☆オーラソーマジュエリー展
http://ameblo.jp/angelgate11/entry-12225064268.html





初日はオーラソーマジュエリーの担当のひろりんと、
主催のあゆみちゃんとミーティング✨✨
広島県三原市にて~~⭐️




そして、広島市内の千春ちゃんのサロン「春の音」さんのオーラソーマジュエリーイベントにも参加して来ました~~⭐️

弘子社長や愛子さんもいらっしゃっていて、楽しい時間過ごして来ました。

笑って輝いて、意識が育つオーラソーマジュエリーイベントはいつもスゴイと思います。なかなか他のサロンさんに行けることは無いので、遊びに行かせていただけて嬉しいです^ - ^



そして次の日は三原市に戻り、
三原の土地にご挨拶~~⭐️

瀧宮神社&三原八幡宮

お友達のあやちゃんも助っ人で来てくれました。
あやちゃんもオーラソーマサロン「ソフィア」のお店やってます。良いですね~路面店!



広島市内で、あゆみちゃんが私をネパールの高僧によって描かれた「宇宙曼荼羅」を観に、
素敵な隠れ家のようなギャラリーに連れて行ってくれました。
写真では伝わらないんだけど、それはそれは不思議な空間とエネルギーでしたよ。
ブロックが外れるような感覚でした✨✨✨



そして今回シェラトンに泊まってたのですが、
クリスマスの飾り付け綺麗だった~

部屋で仕事するにもミーティングするにも快適!
気持ち良いところで次のこと考えるのはイイね!




1月11、12、13日、広島でお待ちしていまーす✨✨✨

Comment 0

Latest Posts