満月にお礼参り

 13,2016 23:57
明日14日は双子座の満月ですね。
明日今年最後の天使と光の瞑想会です^ - ^
どうぞお待ちしておりまーす✨✨✨


さて、今日はお誘いを受けて、
横浜中華街の関帝廟と媽祖廟にお参りして来ました。私はお礼参りで。

媽祖廟では、色々と親切にアドバイスしてくださるお姉さんがいるのですが、今日もお会いでき、
またまた色々と教えていただきました。

今日は旧暦でお参りすると良い日だったそうです。

神社やお寺とまた違った神聖さと親密さをいつも感じます。



19日から水星逆行ですけど、その影響かなぁ。
やっと少しスローダウンして来て、良い感じ^ - ^
明日の瞑想会の後は一年のご褒美!!!
武道館へ行って参ります😍😍😍



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts