やっとひと段落&双子座の満月&水星逆行も始まるね

 17,2016 11:31
11月からなんだか走り抜けてやっとひと段落、水星が19日から逆行だそうですが、
スローダウンしてきて、ホッとしています。

今週は待望の永ちゃんウィーク!
双子座の満月の日は、瞑想会を終えた後、一年のご褒美の武道館へ行ってきました。

なんと、席がアリーナ2列目!
永ちゃんが目の前で歌ってくれましたよ,目も合いました!
永ちゃんの元気も確認!これ大切。行けるとこまでみんなで行こうと思います。。。この言葉は本当に嬉しい。
ファンも高齢だしね(笑
私の前のおばちゃんはタオル投げと同時に、自分の眼鏡をふっとばして、
アンコール最後の曲は眼鏡探しになって、大笑いな最後でした。
なんか、そういうのもお愛嬌ですよね。

今も昔もそうだけど、隣のお兄ちゃんがタオル貸してくれたりとか、
飛んできたキラキラテープが欲しいと言ったらくれたりとか(奪い合いもあるけど(笑))
ファミリーっぽくて、ほんわかして楽しいし。


先週の広島出張も、永ちゃんと日程バッチリあっていたのだが、
チケットは手に入りませんでした><
ま、いっか、武道館2回も行けるしね~
20日の最終日も行ってきまーす☆彡


最近のお気に入り(笑
fc2blog_20161217103230773.jpg



Comment 0

Latest Posts