終わりそして始まり*ハートチャクラの癒し

 20,2016 12:31
日曜日の「7つの『幸せ力」を整えて元気になる会」ご参加ありがとうございました~!

ハートチャクラの第4回は、クリスタルボウルヒーラーの中馬美穂さんをお迎えしての会でしたが、
ハートチャクラは体の中心、
意識をすると上にあるもの下のあるものへ光が、思考の変換であり、感情への温かみなど、
シェアを聞いていると、意識しただけでその変換がどんどん起こるんだな~と思います。

やはり、日ごろ無意識というか,放っぽりすぎというか、ケアの不足なんだろうな、、、と思います。

私が最近よく使う言葉でいうと「雑」。

自分に雑なのに、人に良くしてもらおうなんて、「許さないぜ~~」と言いたくなります。

自分を愛するっていう言葉に溺れる前に、まず自分に丁寧かってことかな。
欲しい欲しいという前に、与えているのか、それは自分に与えているかです。

自分を愛するってわからないとよく言われるので、丁寧とか雑って言葉ならわかるかな~と。

なので、まず意識、そして大切に、そして与える。この3段方式でぜひ。


話が逸れたけど、みほちゃん☆彡のクリスタルボウルはアルケミーな7つのセット。
そして色々な音を通して、私たちにオリーブからエメラルドグリーンへのプロセス、、、
色々な経験の苦みが甘味になっていく力をサポートしてくれました。


そして、ポマンダーやクリントエッセンスを初めて体験してくださった皆さんが、
その恩恵をとても喜んでくださったこと☆彡
これ嬉しいですね~。



そしてここの会場は今回で貸出ていただけなくなり終了となりました。
可愛いお庭も見納めです☆彡


でも代わりに、もっといい話もいただいて~☆彡

ということで、終わり(強制終了)と始まり。。。

さて、2017年はどこに行き何をするのか。。。
ますます楽しくなってまいりました☆彡


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts