26日「大天使の扉と共に新しい世界へ開く」あと一枠あります

 25,2016 00:08
メリークリスマス🎄🎅🎁

24、25日は72天使part1コースやっております。
イエスが生まれる前夜の今日は、聖なる母に祈りを捧げるというコース3日目です。

さてそんなクリスマスに、どうも2日前から体調がおかしいと思ったら。。。
( ̄◇ ̄;)風邪引いてしまいました( ´Д`)y━・~~
夜遅い日も多かったし、気温差や忙しさとか。。、この時期は気をつけないと。。。
と思ってたら、喉が痛ーい。。。

栄養剤、風邪薬、喉にはブルーのポマンダー、レスキューボトルも塗りまくり、出雲の方にいただいた生姜ドリンクも飲み、おでこには熱さまシートに、マスクして寝ています。
もう寒気は飛んだので、多分治るでしょう👍



さて、ニュークリエーションでは24、25、26日の3日間は、天使ウィーク!
72天使が終わって、26日はプレミアムセッションです。

ビーマーライトペンの個人セッションで、
テーマ:「大天使の扉とともに新しい世界へ開く」
13:30の一枠が空いております。

詳細はHPをご覧ください。

どうぞピーンと来た方是非お待ちしております~^ - ^






Comment 0

Latest Posts