希望の光*大天使と共に新しい扉を開ける

 26,2016 21:22
24~26日はニュークリエーションでは「天使ウィーク」!

今日はシュリーラ先生によるビーマーライトペンの「大天使と共に新しい扉を開ける」セッションでした。

私も受けましたよ~☆彡
風邪なので、弱った体の調整が優先されるので、身体にどんどん光が入っていったようですが、
B106大天使ラツィエルと、B17トルバドール・希望で、新たな希望へと光が入ったようです。

そして、2013年に参加した「ハートのエメラルド」のコースが、
今年は3年経って色々な形で目に見えるようになってきたのを感じるのですが、
この天使ウィークもテーマは「ハート」でした。
7つのチャクラも今月ハートだしね、色々シンクロしています。
単純に開くということではなくて、苦みと変容のプロセスが起こり続けているんだな、、、と思います。
感情の癒しの後に、細胞修復のプロセスがあり、
それは特にフィーリングでは感じないこともあるのかも、、、と思います。





シュリーラ先生とは、今後3月から「光のクリニック」をニュークリエーションにて定期的に行う予定です。
肉体、メンタル、エネルギーボディすべての調整をオーラソーマプロダクツを使用し、調整する「クリニック」。
次回までのセルフケアも指導していきます。


と、何年か先のことも計画しつつ・・・、本日で2016年の営業は終了です。
新年は1月7日よりサロンはオープンします。

メール、商品発送などは承っております。
ブログも書きますので、またご覧いただければと思います☆彡








Comment 0

Latest Posts