今年最後の山羊座の新月~来年最初の蟹座の満月*話違うけど大掃除中

 29,2016 13:56
今日は山羊座の新月、午後3時過ぎですね。まだ新月じゃない。

ということで、本日は大掃除しています。
風邪をひいて、ご心配いただいていますが、
実は、声が全然出ませーん(笑
サロンがお休みになってからの方が忙しくて、寝こむ暇はなく(笑
元気に来年の色々なことの準備してます。
飛行機取って、ホテル取って、次の企画・・・とそういう事務仕事って忙しいよね。。。


さっき、Keikoさんのメルマガが来て、
山羊座なのでね、床とか玄関をしっかりお掃除した方が良いと書いてありましたが、
やってます、やってます。

これお勧めですので、皆さんもぜひ。

粗塩(私は今回来年のラッキー方角の石川県のお塩にしました)を床にまきます。
少したってから、掃除機で吸う。
気が滞っているとしっとりします。。。
(掃除機が詰まったりするから気をつけてね)

そのあと、ざらざら、べたべたしてたりしますので、
クイックルワイパーのウェットシートで拭き、

そのあと、セラピスベイのエアコンディショナーを新しいウェットシートに吹きかけ、
床を拭き、
今回はそのあとからマゼンタポマンダーのエアコンディショナーでもう一度拭きました。

家中スゴイいい匂いです~~~☆彡
まるで天使がバラの花を敷き詰めてくれたよう~~~☆彡

そして今家中のカーテンを洗っているので、
夕方にはきっともっといい匂い~☆彡

エアコンディショナーない人は、普通のポマンダーを水で薄めて使ってもいいですよ。(匂いは薄いけど)

ベッドの下とかお勧めです。
陰の気が籠りやすいので、あとクローゼットの床とか。




メルマガに1月12日の蟹座の満月のことも書いてあったのですが、
蟹座の満月は「結婚」についてかいてあって、
ちょうど広島の三原でオーラソーマの1dayワークショップとオーラソーマジュエリーイベントをしますが、
主催のあゆみちゃんのご主人が、
今回のために、カーペットや必要なものを新調してくれたり、
率先して環境を整えてくださっているそうで!!!

言われなくても、そんな情報なくても、全部すでにやっている!!!
まさに宇宙の流れ通り生きていますよね。


もう素敵~~~☆彡
昨年の熊野大社でのオーラソーマジュエリーイベントにもご家族で来てくださって、
それが色々と繋がって、今回に至るのですが、
男性の大きな愛で環境が整っているその3日間のイベントは、
まさしく統合された愛の基盤の上で行われるわけですよね~。

関わる全ての人が、自分のできることや、思いやりの表現をしてくれるところに招かれているって、
なんて素晴らしいんだろう~と思いました。

ワークショップはすでに満席ですし、
オーラソーマジュエリーイベントも、本当にあと数名様で満席!スゴイ!
お越しいただける皆さんに「愛と感謝のバトン」がどんどん渡っていくといいな~と思います。

行く前から、テンション↑ですが、
まだ空きは私が作りますので(笑、
是非ご予約お待ちしております☆彡

☆新春1月12日13日(木・金)☆オーラソーマジュエリー展 
広島県三原市*エンジェルゲート様

http://ameblo.jp/angelgate11/entry-12225064268.html

園部由香が、講師&コンサルテーションを担当させていただきます。


さ~、大掃除の続きをしましょうっと。


Comment 0

Latest Posts