2016年最後のご挨拶

 31,2016 14:45
2016年も今日が最後、今年一年お世話になりました~☆彡

今年はいつもに増して、「おかげさまで」と言いたくなるような一年でした。
良い出会いがいっぱいあったし、何しろ希望があったのがいいな~。
来年ももっといっぱい「おかげさまで」と言いたいな~☆彡

昨日は最後の感謝のご挨拶ということで、
高幡不動尊と大國魂神社へ。

スケジュールの都合で、いつもと行く順番を変えて行ってみたところ、
高幡で急にそばが食べたくなって、入ったお店が「開運そば」というお店。

こちらでよろしいですか~と通された席が、
じゃーーーん「金運大吉席」
アモーレの愛梨ちゃんも来たお店だそうで、縁起良し!


開運そば


そのあと、大國魂神社へ。


裏をお参りすると、東照宮のところが光でいっぱい!



そのあとは、仲良しの友達と忘年会。今年は全然揃って会えなかったので、安否確認(笑)
今年も元気で笑って終われてよかったね、ということで。



明日から2017年。
来年は今年より移動が多そうな気配を感じていますが、
自分の「仕事=奉仕」に更にシフトしていこうと思っています。
「職業」という意識を手放せば手放すほど、シンプルで幸せを感じます。
そこに軽やかに進んでいきたいな~☆彡


2016年もありがとうございました。
謝謝





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts