2017年もよろしくお願いいたします

 03,2017 13:29
明けましておめでとうございます
2017年もどうぞよろしくお願いいたします



今年は数秘で「1」、スタートの年。
新しい9年の最初の年ですね。

始めるために、終わらせていくこともたくさんあると思います。
過去の「居心地よい不調和なパターン」などはその代表だと思いますが、
私もやっとやっと大殺界抜けるので(笑)、
自分自身も新たな9年の最初の大事な一年として過ごしていこうと思っていまーす。


初夢は何か勉強しているような、仕事しているような、そんなに楽しくない夢を2日続けてみたのですが、
面白いことに、お友達が私の夢をいっぱい見てくれて、
今年の私の吉方位に住む金沢のお友達からは、
「一緒に虹を見たよ~」とか、
「お金持ちになってたよ~」とか
松江のお友達は、「大国主さん(出雲の神様)からのメッセージだよ・・・」とか、

ありがたーい!!!
みんなの夢に出てメッセージいただくなんて、嬉しいわ~☆彡
今年も「おかげさま」な良い年になりそう

どうぞよろしくお願いいたしまーす☆彡

元旦・高幡不動尊


今日行きました、氏神様の阿豆佐美天神社


今年初めてのおみくじは「大吉」


元旦に庭で見つけた小さなお花🌼





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts