仕事始めは「喜び」から

 04,2017 20:29
もうそろそろ水星が順行になるので、
通信系は気をつけなくちゃ!なんて思っていたら、
先ほどPC開けたら、ネットがつながらない・・・

ひえーーーー(泣

何もしていないのに。。。(汗

結局、線など繋ぎ直したら直りました、焦りました。
皆様お気をつけてください。


今日は父の誕生日&祖母の命日ということで親戚一同集まって新年会でした。

私、いとこ(男子Aとしましょう)の子供(3歳女の子)にものすごい好かれていまして。。。嬉しいですとっても、でも体力がね(汗
しかし、彼女もお姉ちゃんになり、子どもの成長って早ーい
途中で私の家に遊びに来てくれ、
40代女子2人と、3歳と3人で「女子会」しました(笑

不思議と年は違うけど、なんか会話が普通。

それにしても、うちの親戚の子供たちはみんな私の家に来ると、
私のお世話をしてくれます。3歳とか5歳でも。

「お掃除ちゃんとしてね」「これ、ちゃんと片づけてね」とか言われちゃって(笑


そして、いとこ(男子B)がブレスレットを毎年1~2本オーダーしてくれるのですが、
(彼はすごい!会社の上司の転勤プレゼントなどに私の作ったブレスレットをオーダーしてくれるのです)
昨年から、オーラソーマジュエリーのレゾナンスブレスレットをお勧めしていて、
着けてもらっているのですが、新年なので新調したいとのこと。
今年はガーネットをお勧め。
話の流れから、オーラソーマジュエリーが欲しいという話になり、
どんなデザインがあるのかとなり、色々と皆さんのスナップを見せたら、

「縁」がいいな~と。
IMG_0657[298]
(こちらは実際男性が着けられています、とっても素敵です★)


出雲大社に公式奉納している話をしたら、
ダイヤがいいね~、デザインがいい!とのこと。


そんな話に聞き耳をたてて、
いとこ(A男子)が入ってきた。
数年前にツインソウルジュエリーを結婚の際にオーダーしてくれているのですが、
twinsoul04_02_img01.jpg

勿体ないということで、最近つけていなかったとのこと。
エナジャイジングガーネットの説明をして、身に着けない方が勿体ないよ!というと、
garnet.jpg

今日からちゃんとつけて、(まだ数年あるけど)スイート10をオーラソーマジュエリーで作ろうかな~とまで!

そりゃ~、奥さんは大喜び☆



あらら~☆彡

何だか私の意識がここ最近広がったな~と思ってたら、
周囲の人がどんどん柔らかくなってるぞ~~~


父や弟もレゾナンスブレスレットは着けていますが、
今年はオーラソーマジュエリーをお勧めしようかな~と思っていたら、
いとこたちが先に反応。(2人とも牡牛座さん、金星と繋がってる。)

自分の根っこは家族や親族でもあるので、
今も恵まれていますが、もっと豊かで愛に溢れたらいいな~と思っていたので、
この流れ、嬉しい~☆彡

ということで、今年の初仕事はイイ感じでスタートです。
ちなみにオーラソーマジュエリーイベントは6月10、11日
3年ぶりのツインソウルジュエリーイベントは9月17、18日予定です!

そして明日から、マジで事務仕事とか雑務がいっぱい(汗
本当に頑張らなきゃ(笑






スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts