お知らせ*身が引き締まっています

 05,2017 11:10
冬至にひいた風邪がイマイチ治らず、未だに微熱(芯熱というのかな~)があり、、、
元気なので動いていますが、
今日からジムも再開、運動して、働いて、スカッとしたいと思います。

ニュークリエーションからのお知らせです!

メルマガやHPでは12月にご案内スタートしていますが、
2005年から、なーーーんと11年続けておりました、
「天使と光の瞑想会」の毎月1~2回やっておりました定期開催を終了することにしました。
1月28日水瓶座の新月の瞑想会で、この定期開催は終了します。

この後ももちろん続けますが、
更にバージョンアップして行う予定で、不定期となります。

最終回は、

天使と光の瞑想会*水瓶座の新月
2017年1月28日(土)
10:30~12:00
参加費:5000円
遠隔参加OKです。


水瓶座の新月は、旧暦の元旦です。
昨年は「グレート・イニシエーション」と題し、地球キャンドルアーティストの鷹美さんと瞑想イベントをさせていただきました。
この時も参加された方、参加したいけど来れない・・・という方から、
まさに「イニシエーション(通過儀礼)」が起こったよ。。。と強烈な出来事のご報告を受けました。

一昨年は、北海道の支笏湖にて遠隔瞑想を行い、
その後北海道リトリートへと繋がり、たくさんの北海道の方と繋がらせていただきました。

この旧暦元旦である水瓶座の新月に、次へのステップへ行くことを祈る瞑想になると思います。
テーマは「羽ばたく」ときています。
是非ご参加をお待ちしております。


そして、1月7日~2月28日までの期間限定セッションで、
2017年フォーカスセッション
約2時間 22,000円


詳細はこちらをご覧ください。

を行います。
今年は1,2月ともセッションデイがすくないので、ご予約はお早めにお願いします。


来週は広島でのイベント「光のゲートへ」。「111」~蟹座の満月、そして一粒万倍日と3つも重なっています。
11日はオーラソーマ1デイワークショップ(満員御礼)
12・13日はオーラソーマジュエリーイベント(両日とも予約可能です)


広島から帰ってくるとすぐに、
オーラソーマジュエリーのお渡し会!
今回スペシャル企画となっております。
私も初めて聞く、ワクワクなお話会もあります。
1月15日(日)PM14:00~
お待ちしておりまーす☆彡


2月2日~5日は島根県松江市&八雲地区にて、
個人セッションとエネルギーワークのワークショップを予定しています。
(詳細は今週末に出します!)
節分ですね~、身が引き締まります!
(お肉も引き締めたいけど(笑))

よろしくお願いしまーす☆彡

Myだるまさん★我が家のルール、買ったら両目入れちゃう。
fc2blog_20170105110645e78.jpg

Comment 0

Latest Posts