気づかぬうちに癒されているのかも

 06,2017 12:03
昨日久々のジムで、キックボクシング・エクササイズのクラスに出たのですが、
肉襦袢着てるのか?と思うほど、身体が重かった(汗
しかし!やはり体調はよい!
今週行ける限りジムへ通おーっと。


12月24日くらいから風邪がひどくなったのですが、
大晦日に朝起きたら、唇がビックリするほど上下とも腫れあがっていて、
鼻の中の粘膜もずっと爛れている感じ。。。
風邪薬のせいかな~と思っていました。

そーいえば!新月の29日からB42 収穫(イエロー)を使っていまして、、、

そーいえば!12月にクライアントさんがB51クツミ(ペールイエロー)を使って、
皮膚に湿疹がでて、すごい反応が出たというご報告を聞いていたのでした!

皮膚って外側にある臓器と言われているので、
皮膚の疾患って第3チャクラと関連していると言われています。

もしや、このデトックスかな???

ここのところ、色々なことを感じますが、
もうすでに「幸せ~☆彡」な人は日々の小さな様々な事に幸せを感じることができるし、
何かまだ不足。。。と思っている人は、何をもって満ち足りると思うのだろう???
と、まるで世界が違うような見え方をしている気がします。もはや、説明のしようのなさも感じます。
アイデンティティになってるのかな。
イエローって喜びや幸せ、自立なのだが、
自己肯定・自己価値の共感を求めたり、不安や混乱なども、この第3チャクラ。

「自分らしく居ようよ」と言ってくれるのが、第3チャクラです。

唇のヘルペスではないですが、
ルイーズ・ヘイとかリズ・ブルボーの本で調べると「私は傷ついている」というキーワードが出てきました。

確かにね、、、自分のしていることを否定されたりってあるもんね~。
感情は結構吐き出しているので、細胞間に残っているんでしょうね~。「唇をかむような経験」=腫れる。

気づかぬうちにヒーリングが起こっているのかも~~~☆彡

と思ったら、嬉しくなった。


さ~、今日の午後も仕事するぞーーー!
今日は色々な準備で外回り&企画ミーティング。



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts