全惑星順行*再生がキーワードかな

 09,2017 22:00
昨日から、年始の特別企画、フォーカスセッションスタートしています。
今日終わったとたんに、光がさしてきてあまりにもきれいだったので、撮りました~☆彡

今年はオーラソーマのボトルと、数秘も加わり、カウンセリングを1時間した後、
後半1時間をエンジェリックスピリチュアルヒーリングで、解放していきます。




詳細はこちらをご覧ください。
2017年フォーカスセッション


昨日の夕方に水星が順行に戻り、
それから2月6日まで水星から冥王星まで全部順行だそうですよ~☆彡
昨日から急にスムーズになった!とお友達も言っていました。

そして12日の蟹座の満月でグランドクロスが起こります。
活動宮で起こるので、火の純粋なエネルギーです。
そして22度で。

これをオーラソーマのボトルでみると「B22 再生のボトル・再誕生」です。
イエロー・ピンク、シェイクするとコーラル。
コーラルも再生を意味します。

22=4ですが、
昨日も今日もフォーカスセッションで皆さんがお持ち帰りいただいたのは、
B4,B40と「4」のボトル。

セッションの内容が昨日今日は「転換ポイント」でした。
やはり大きな転換期なのかな。



今週の広島での「光のゲート」オーラソーマ1デイ講座&
オーラソーマジュエリーイベントがとっても楽しみになってきました!
再生のエネルギーに満ちているってことですよね~☆彡


そして、今日水瓶座の占いは「ビックリするようなことが起こる」とあったのですが、
ものすごいビックリすることがおこりました。
スポーツクラブのエステのビューティモニターになっちゃった

しかも1店舗1名選抜で、今日が締め切り、しかもお店の人は誰も見つからなくて、
昨日あきらめたところだった、、、とのこと。
ということで、3月末まで肉体改造することになりました。
私の再生は「美」のようですね。

実は年末にハーブテントも買って、3日に一度は入ろうかな~と思って、
今年は体のメンテナンスしようと思っていたところ。

頑張りまーす!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts