fc2ブログ

「光のゲートへ」*シンクロがすごい、そしてまだまだ続く。。。

 16,2017 10:06
1月11日~13日の広島、そして幸サロンに戻って、
昨日は11月19日・20日に行ったオーラソーマジュエリーのお渡し会。

今朝起きたら、筋肉痛でした(笑
きっと1週間全力出し切った感じ。

広島のイベントが本当に笑いと喜びと思いやりと優しさに包まれ終了。

3日間の締めくくりのお仕事として、帰る前に三原の八幡様にお礼に行きました。
曇って雪が降っていたのに、お参りしているとどんどん晴れてきて、
お参りして帰ろうとすると、眩しい光がやってきて門が「光のゲート」に



あゆみちゃんと、2人で歓喜と万歳で通りました~!(二人とも目を開けるの必死)


そして瀬戸内の美しい海を見ながら温泉でリセット。



雪の中、空港へ着くと一つ前の便に乗れるとのことで、東京へ。。。
かなり揺れて怖かったけど、美しい夜空を見ながらの空の旅。



そして15日は、オーラソーマジュエリーの川島弘子社長とともに、
お渡し会~☆彡
もう~~~素敵なジュエリーが届いて、みんなすごいどんどん輝いていくし、身体も活性して、熱い熱い。
親戚が新年に集まったみたい!!!って、盛り上がりました。



この「光のゲートへ」週間と、弘子さんがアップしたブログがシンクロしていて、
今回この「スターゲート・ネック」を2名もお作りになって、、、しかもB54セラピスベイとB65頭は天に、地は足に、
という2つのジュエリーは、ニュークリエーションにとっても、とても象徴的なこととシンクロしています。
「光」と「現実を生きる、ここで生きる!」みたいなメッセージです。何しろ感動だったのです、、、私。
http://ameblo.jp/aura-soma-jewellery/entry-12238200265.html



そして、ご褒美かな、私に「最高の上納品」が届けられました(笑
クライアントの旦那さんからのプレゼント
選曲最高なんです!オリジナルでいつもプレゼントしてくださって、今回は3枚目。
今度の水瓶座の新月にライブご一緒しまーす。


広島でいただいた誕生日プレゼント。水瓶座の新月が誕生日。ここも繋がってる~~~



そう思って、昨日ボトルを塗ってたら。。。。

B56,B92どっちも「11」!11はゲート(門)を表すのです。
ちゃんと取り入れていたんだ~~~☆彡
コーラルが尋常じゃないくらい泡立ってるけど。



さ~、今日から瘦身トレーニングなのです。。。
身体を鍛えます,瘦せます、綺麗になります、細胞間に溜まったものを手放します、

そんな2か月半の本日スタート日。

スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts