もう何も心配することはないな~

 17,2017 10:41
昨日からビューティモニターのトレーニングがスタート。
スケジュールと進行プランの組み立てしてきました。
、、、もうこの2か月半はこれに集中しないとダメなんだなと観念。
しかもスポーツクラブの超人気のコーチが、特別プログラムも作ってくれるという話で、
予想しないほどの広がり(汗
がんばろー

ジムにいると母から珍しく電話が。どこにいても何をしていても、滅多に電話をしてこないのだが。
広島に行く前に、伯母がもしかして危ないかも・・・ということで、心配していたので、
もしや・・・と思って出ると、


今どこにいるの?広島、大雪でしょ?脱出できないの???

脱出?
え( ‘o’)もう帰ってるよ。土曜日に。

えー、空も陸も断たれて、広島から帰れないのかと思って、
お父さんと心配してたの~

・・・・・


さすが、2人で『大好きな危険妄想』が膨らんで、壮大な危機の中に娘がいると思っている。
・・・メイクドラマ,凄すぎる・・・これは昔からだけど(笑

それから、伯母の話を聞いたら、
父と二人でお見舞いに行った話になり、父が何年も伺っていなかったので、
泣いて喜んでくれ、みんなでとても良い時間を過ごした話を聞いて、

あ~、私はもう何も心配することはないんだな~

もうこの一言。
ちゃんと蟹座新月&一粒万倍日の13日に行ってる!宇宙の流れ通りに行ってるし。

自分のしていることも、自分自身のことも、家族のことも、周囲の人のことも、
もう何も、もう何も、もう何も、すべては完璧。
更にそれを信頼していくだけだなと思う。

この数日で、色々な人から、色んな話を聞いて、
それも全部流れ通りだしね~。

それにしても、両親の血は強烈だ。
そしてコミカルだな~といつも思う。
どんなドラマよりドラマティックだから(笑

それでもって、強烈とコミカルはしっかり受け継いじゃってるし\(//∇//)\







Comment 0

Latest Posts