『無理はしない!でも最善は尽くそうよ!』

 21,2017 16:36
『無理はしない!でも最善は尽くそうよ!』

先日の広島でのイベントのときに出てきた言葉。
このふっと降りてきた言葉、その後も色々なところで、皆さんが「あーそれそれ!その言葉だ~」と反応するので、
書いておきます。

そうですよ、無理は続かないのです、でも絶対に最善は尽くす!

無理と最善を尽くす、その違い。

もしかして、両方楽ではないかもしれない、
でも、そこにある違いが結構大きいかな。


発してる言葉というのは、常に自分にも当てはまりますが、
ここ最近言ってたのは、ヒーラーは「アスリートだ!」と言ってた私。。。


最近口に出すと本当になる、本当になる!
言った通り、肉体改造のチャンスがやってきて、3月末まで・・・うーーーん、、、、最善を尽くそうと思います。
単に痩せるのではなく、体質改善するのだそうです。スゴイ
週3マストなので、これに運動が入ると週5で通うことになりそう。。。(笑


Comment 0

Latest Posts