今週~3月のお知らせ~☆彡

 24,2017 10:28
28日は旧暦の元旦、中国だと春節、水瓶座の新月です。

ということなのかわかりませんが、静かな師走を過ごしている感覚です。
何日か経つと節分だし、大きな節目前という感じなのかな。


今週~3月までのお知らせです☆彡
こちらは一覧☆彡http://new-creation.jp/workshop/


天使と光の瞑想会*水瓶座の新月
2017年1月28日(土)10:30~12:00
参加費:5000円
会場:ニュークリエーション・幸サロン

こちらは定期開催最後となりまーす。11年続けてまいりました瞑想会ですが、
一旦この定期開催は終了。こちらはリニューアルします。
終わり、そして始まり
羽ばたきの天使と光の瞑想会です。

Life Enlightenment講座 パート1(ライフ・エンライトメント講座)
2017年2月4・5日(土日)10:30~17:00
講座料:48000円
会場:島根県松江市

長年やってきましたエネルギーワークの基礎講座を、体系的にリニューアル。
かなりバージョンアップな内容になっています。
(同時開催の個人セッションは満員です。)


光のクリニック
2017年3月1日(水)
6名様のみ(10:00,11:20、13:30、14:50、17:00、18:30)
60分 13000円
会場:ニュークリエーション・幸サロン

新しくスタートします!
今回はシュリーラ先生のビーマーライトペン&パーミストリーケアの個人セッションです。

エンジェリックスピリチュアルヒーリング個人セッション@広島
2017年3月3日(金)
会場:三原市・ソフィア様

オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース(全3日間)
2017年3月4~6日(土~月)
講座料:68,000円
会場:ニュークリエーション・幸サロン

こちら、大募集中です~~~☆彡
どなたでも参加できます!開講は決定しています。

春分の星読みの会
2017年3月25日(土)14:00~16:30
参加費:7700円
会場:ニュークリエーション・幸サロン
担当:大野葉子(ニュークリエーション・星担当パートナーセラピスト)

はやーい!もう春分☆彡
今年から年に2回に星読みの会はなります。


・・・このころまでには私は別人のように痩せているはず。。。(笑

あ、昨日オーラソーマジュエリーのお問合せもいただいていますので、
お知らせしておきます。

オーラソーマジュエリーイベントVo.16
2017年6月10・11日(土日)
10:30~19:00

こちらもご希望時間を連絡いただければ、ご予約可能です。
テーマも降りて来てますよ。。。これはもうちょっとしたら発表します☆彡



書いてたら、どんどん楽しみになってきました☆彡
今年はどんな一年になるのかな~~~

では今年も喜んで「ハートを生きる世界へ」皆様をお待ちしています★



Comment 0

Latest Posts