プロフェッショナルに学ぶ

 27,2017 20:29
明日は水瓶座の新月!
午前中10:30~12:00に天使と光の瞑想会です。


月に1~2回の定期開催を11年続けていました「天使と光の瞑想会」は、
今回でいったん終了します。

まだご予約可能ですので、ぜひお待ちしておりまーす☆彡

水瓶座の新月は毎年、とても大きな流れのスタートの瞑想会となっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今週は、プロフェッショナルの素晴らしさに触れる1週間でした。

昨年から、ぼちぼちとオーラソーマのレベル4の話を聞いていて・・・
もちろん、私はすでに合格し、公認のカラーケアコンサルタントであり、
その後ティーチャー資格もありますので、レベル4は10年前に終わっております。

今年に入って3人の方から、また聞くこととなり、
質問までいただくこととなったので、私もまたちゃんと勉強(確認)をしようかなと。
大先輩のティーチャーさんのところでお話を伺ってきました。
わかっているようなことでもまた再確認すると、これまた新鮮です。


そしてスポーツクラブのエステチームの「凄腕」さにも感銘。
今モニターをしているので、週2~3でアドバイス通りに肉体改造に励んでおりますが、
新しい店長さんの施術は、本当に素晴らしくて驚きました!
本腰入れてやると、こうも感じ方が違うのか、、、と。

そして今日はスポーツクラブのコーチに、
パーソナル・プログラムを作成していただきまして。。。
今日からジムトレーニングも追加。
やっぱり自己流は勿体ないな~と。


学ぶという姿勢を学び直しているような1週間。

学ぶというのは「ケア」かな。
受け取るということかもしれないな~。
ケアということと、適切さかな~。
ゆっくり時間をかけてケアしていく。受け取っていく。

毎年1・2月は集中自己メンテをしてもいいな、、、と思い始めるくらい、気持ちよく過ごしています。
休息とメンテナンスの学び直ししていまーす。













Comment 0

Latest Posts