水瓶座の新月*誕生日メッセージありがとうございます

 29,2017 22:28
28日の水瓶座の新月に、
定期開催最後の「天使と光の瞑想会」でした。
サロンにお越しくださった方も、遠隔で繋がってくださった方もありがとうございました!

何しろもう執着も、過去の痛みも、報われないと思う気持ちも、報われなかった愛も、
全ての経験が血と肉、叡智になって、自発性を持ち独立していく世界へなっていくのだと思います。
それをまず、「自分から」スタートする勇気も必要。

誰かに追随するのを待つのではなく、まず自分から始める。

私個人としては、「終わり」は「偉大なるスタート」である、と感じています。



新月からB108大天使ジェレミエルを使い始めました。
ミッドトーンターコイズとミッドトーンオリーブ。
人間の煩悩の数108という数字。



今日29日は誕生日でした。
新月が水瓶座8度、私の太陽も水瓶座8度。
コンジャンクションしてて、しかもノーアスペクトだそうで、全惑星順行
何しろ、すごい伸び伸びした感覚です。

そしてたくさんのメッセージありがとうございました。FBやっていると、スゴイお祝いメッセージをいただけるので、
ものすごく幸せな気持ちになりますね。
お友達やクライアントさんからもプレゼントいただいたり、お花もいただきありがとうございます。

友達が「情熱的なの送ったよ!」と。素敵なお花が届きました


新月の夜は、永ちゃん友達や私の親友と、クレイジーケンバンドのライブへ。
楽しかった~☆彡



今日誕生日は、ジムでしっかり汗流して、体質改善へ向かっています。
ということで、私個人も水瓶座の新月、嬉しいスタートです。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts