Life Enlightenment Part.1 ライフ・エンライトメント講座・パート1*島根県で行いまーす

 31,2017 10:14
先週プロフェッショナルな方についてちょっと書きましたが、
昨日ももうかれこれ4年?5年?もお世話になっている、ロルフィングの扇谷先生の施術。
イヤー、もう凄すぎて感動。あの静けさと的確さ、そして知性、そしてエレガント。
先週アメリカで人体解剖のお勉強してきたそうで、磨きがさらにかかってきていました。
私はネットサーフィンで彼を見つけ出しせたことを更にほめました(笑


さて、明日から島根県松江市に行きまーす☆彡
ある素敵なお誘いを受けて行ってきますが、
お仕事もしてきます。

天使塾スピリチュアル基礎講座のリニューアル版、「Life Enlightenment講座・パート1」も2月4・5日(土日)に開催します。

ライフ・エンライトメントは人生の覚醒とでもいいましょうか、
ものすごい名前がついちゃったもんだ(汗
しかし、10年以上エンジェリック・チャネラーとして、そしてスピリチュアルリーディングをしてきて、
自分と繋がるということ、自己信頼、そして大いなるもの・宇宙を信頼するのに、
とても必要な基礎を洗練させていくことが、自分の質を高めていくことへ繋がっていると思っています。


パート1ってことは、続きがあるんですか?
と質問いただきましたが、
パート1は基礎中の基礎、そしてセルフヒーリングとともに、他者へのヒーリングの経験、そして一番大事な倫理をお伝えてし、共に考えていきます。
パート1以降は、この基礎を深め鍛錬していき、他者へのヒーリングが同時に自己のヒーリングへの理解にもつながっていくことを、経験し学ぶ内容の予定です。もちろんヒーリングのテクニックも学びます。

Life Enlightenment Part.1 ライフ・エンライトメント講座・パート1

*天使塾・スピリチュアル基礎講座がリニューアル。初回開催を、島根県にて行います。

エネルギーワークの基礎を学ぶことを通して、
内なる自己の本質の輝きと、大いなる愛の光とが、
融合していくこと、自身にとっての最善に導かれることを選択していく力と、
深い癒しを受け入れていくことを目的にした講座です。

それは、人生をよりよく生きることであり、自己と他者を深く感じ、尊重することであり、
愛の本質を深めていくことへと目指します。



パート1は、基礎を中心に行いますが、
基礎は一番重要で深めれば深めるほど、内なる理解に繋がります。
癒しはテクニックではなく、
無条件の愛の行為だということをこの講座でお伝えできればと思います。

すべてが日常で使えるように設定しています。
日常をよりよくするための自己ケアの講座でもあります。

どなたでも参加できます。

少人数で行いますので、わからないところはお一人づつ細かく指導いたします。



日程:2017年2月4・5日(土日)

時間:10:30~17:00(途中ランチ休憩・午後に休憩あり)

場所:ゆうあい熊野館・剣の間

参加費:48,000円

定員:10名細かく指導するために6名様に変更します。(あと2名様)

今回節分明けの日程ですので、初日10:00集合で熊野大社に参拝してからスタートします。



1日目

*グループ瞑想・・・参加者の必要な浄化と癒しを光のサークルの中で行います。

*4つの超感覚について

*チャクラ・オーラの構造と役割

*グランディングについて・具現化をサポートするグランディングの方法

*聖なる空間・聖なる場の設定・高次の存在たち・ハイヤーセルフ(高次の自己)と繋がる



2日目

*グループ瞑想・・・参加者の必要な浄化と癒しを光のサークルの中で行います。

*ヒーリングをサポートする四大天使と繋がる

*セルフヒーリングの方法・チャクラクリアリング・バキューム

*他者へのヒーリング・第3の目の浄化とエンパワーメント・不要なエネルギーのコードカットの方法

*スピリチュアリズムの倫理について(大切にすること、注意することなど)



*2月2・3日の個人セッションは満員となりました。ただ今キャンセル待ちです。


他の地区でのご希望は、お問い合わせください。



Comment 0

Latest Posts