新しいはじまり

 03,2017 23:03
島根県松江市に来ています。
昨日2月2日は、八重垣神社様でオーラソーマジュエリーの公式参拝に参加させていただきました✨✨

私はご厚意で参加させていただいたのですが、
本当にご縁が色々なことを引き寄せ、そしてそこで紡いで、繋がっていって。。。
今回もとても素敵な機会をいただきました。






広島からも、1月のイベントでオーガナイズしてくれた亜悠美ちゃんと次回3月にオーガナイズしてくれるあやちゃんと✨✨✨


今朝起きて、今日は節分ですが、新しいはじまりをとても感じる一日でした。




そして、昨日今日とエンジェリックスピリチュアルヒーリングの個人セッションをさせていただきました。
初めましての方も多かったのですが、感動のセッションが続きまして。。。いやースゴイなぁと思っています。

明日はいよいよ、熊野大社さんにお参りしてから、ライフエンライトメント講座です。




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts