「オンゴーイングデイ」始めま~す

 04,2017 20:14
講座あと、
熊野大社の横の温泉でもう抜けきっております(笑

ごはん食べてお腹もいっぱい。。。

さてさて、
重~ーーい腰を上げてではないですが、
オーラソーマのプラクティショナー更新対応の
オンゴーイングデイを申請いたしました。
昨日節分に許可がおりましたので、晴れてスタートさせていきたいと思います。
レベル1以上の方が対象です。
テーマは「5つの柱とコンサルテーション」

基本中の基本に戻ってやります!
これを集中して深めてやりたいと思います!


だってだって、ボトルやプロダクツを使うことがとっても素晴らしいこと、
使わないなんて、
こんな勿体無い話ないのです‼️‼️
そして使うと楽しいのです。

ということで、それを集中したいなーと思っています。


近いうちに日程をお知らせいたしま~す。
出張講座依頼も大歓迎です。


2月のテーマのボトルも決まりましたよ!

B99大天使ツァドキエル


こちらはまた後日!

終わりそしてはじまりの、
2月ぴったりだなぁと感じています。


Comment 0

Latest Posts