松江&出雲から帰ってきました~

 07,2017 13:07
昨日松江から帰ってきました~!

最終日はお天気がみぞれ交じりの雨で、飛行機は雷雲の影響で少し遅れていましたが、
厚い雨雲の上は、こんなお空~~~☆彡



混乱したり、もやっとしたり、色々なことがあっても、空はいつも平和で穏やかですよ。

東京に近づいてきて、静岡あたりがものすごい荒れていて、かなり揺れましたが(笑


松江では八重垣神社でのオーラソーマジュエリーのお渡し会と公式参拝に参加させていただいて、
その後は2日間はエンジェリックスピリチュアルヒーリングの個人セッションをしていました。
そして、立春4・5日は、熊野大社さんの横の施設をお借りして、
「Life Enlightenment講座パート1」を開講させていただきました。


人生の目覚めには、エネルギーボディのケアは重要です。
オーラやチャクラが整っていくことをお伝えするプロセスで、皆さんがどんどん自分の中に流れている感覚をつかまれていき、
癒しがおこることは、何より自分が嬉しいですもんね。




そして6日は、全惑星順行最終日~~~☆彡

今回も色々と招いてくださった、Healing Salon 優しい音の川島愛子さんと、
2人で出雲大社へお参り~☆彡
雨が結構降っていたのですが、、、


本殿の奥の扉が開いていました~~~☆彡
11月に全部の仕事が終わった後に来た時も、ここがバーーーンと開いて、
宮司様が30人近く出てこられたのですが、
今回は何人かの宮司様が入られていくところでした。なんとラッキー!



ということで、濃ーい1週間も終わり、
ちょっとお休みモードに入り、今月は基本立川にずっといます。
明日からはジム&エステでのトレーニング再開。いっぱい食べちゃったしな~(笑


今月末まで「フォーカスセッション2017」をやっております。
いよいよ2017年も本格的にスタートです。お勧めしまーす☆彡



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts