自己ケアのためにハーブテント

 08,2017 09:54
年末にハーブテントを買いました!

こーんな感じ。



お鍋でハーブをグツグツ焚きます。。。



そして20-30分入ります。

スゴイ汗と共に思考も結構スッキリしますね。

自分のケアのため、これに入って痩せろ!とハイヤーセルフからの指示(笑
多分、脂肪に色んな付着物があるからだと思いますが。
ジムとエステに、家ではハーブテント👍
バッチリ✨✨✨


昨日は疲れきってたので、
リリース(解放)というハーブに入ろう!!!と思ったら、使い切ってて、なーい💦💦💦
プロスペリティ(豊かさ)というハーブに入りました。
そしたら、あーら不思議✨✨✨
自分にとっての居心地の良さ、平和な感覚がやってきて、ぐっすり眠れました✨✨✨


これからトレーニング行ってきまーす✨✨✨




Comment 0

Latest Posts