オーラソーマジュエリー*新作情報

 09,2017 16:09
雪ですね~、家の中の温度あがらず、寒い!

今日はオーラソーマジュエリーの担当の直美ちゃん&新人さんのえりちゃんとミーティング。
新作の一部を持ってきてくださいましたよ!

公式の写真はまたあとで送ってくれるそうですが、
ホヤホヤをシェアしますね☆彡

ピアスとブレスレット特集(勝手に特集)



ピアス(イヤリング)は、ひらめきのキャッチを強化し、
周囲の雑音ではなく、内なる自分の声にどんどん耳を傾けていくようです。

これはご購入した方が、皆さんおっしゃっていて、皆さんのアドバイスで私もオーダーしました。


ニュークリエーション・幸サロンでの次回オーラソーマジュエリーイベントは、
6月10・11日(土日)です。
時間は各日
10:30,11:00,11:30,13:00,14:00,15:00,16:30,17:30,18:30

ご購入に関わらず2時間程度はかかりますので、お時間に余裕をもってお越しください。



ご予約は開始しておりますので、ご希望時間をお知らせくださーい。

あっという間に6月だろうね~~~☆彡
楽しみです。



Comment 0

Latest Posts