獅子座の満月&月蝕*大國魂神社へ初参り

 11,2017 17:26
今日は獅子座の満月&月蝕です。

昨日からB96 大天使ラファエルを使い始めました。
塗り心地、とっても良いですよ~~~☆彡



内なる「女教皇」と関連しているそうです。
ここ最近、自分の思っているよりも深ーいことが起こっているようで、
今日は、思考が崩壊するようなことがーーーー!

ほんの小さなきっかけと優しい友達の言葉で、
小さなとげが取れたら、どどどーーーと大きな流れを受け入れる感覚。
やはり、静かな時間は本当に大事だな~と思います。
静けさの中に、ギフトがいっぱい


と、その詰まりが取れる前に、
今年初めて大國魂神社へお参りに行きました。







26か~、まさにそんな一日




Comment 0

Latest Posts