春分の星読みの会*3~9月までの流れを見まーす

 21,2017 23:55
今年から星読みの会は年に2回となりました!

春分の頃、そして秋分の頃の年に2回を半年づつ星の流れを見ていきたいと思います。

春分は占星術的には1年の始まり!
牡羊座から12星座はスタートします。

今牡羊座は色々な星の影響を受けていると思いますが、
面白いことに、最近セッションや講座を受けてくださる方に牡羊座すごく多いんです!!!

星読みの会の担当はニュークリエーションのパートナーセラピストの大野葉子さんが担当しますが、
オーガナイズしている私は色々とシンクロしていることを感じながら、やっております。

葉子さんがスタッフブログに星のことを書いてくれています。
是非読んでくださーい☆彡

星読みの会では、初めての方でもわかりやすいように全体の流れを、
そして個人の運気の流れもお一人10分~15分程度観ます。

今年は10月10日の木星蠍座入りに向けての秋分までの半年となりそうです。
私も個人的に、蠍座がMCなのでこの半年がどのような流れなのか、とっても楽しみです。
今回より土曜クラスのみの予定なので、ご予約はお早めに~☆彡


春分の星読みの会
担当講師:大野葉子
2017年3月25日(土)14:00~16:30

定員:6名様
参加費:7700円
お申込みの際、生年月日、生まれた時間、生まれた場所(都道府県+市区)をご連絡ください。
個人チャートもお渡しします。


詳細はこちらです

grass-164352_640.jpg


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts