魚座の新月*今日この頃の話

 26,2017 20:41
今夜のPM23:59、魚座の新月です。
1分で27日!
明日が実質の新月ですね~。


1月からジムのエステのモニターで、ダイエットをしていますが、
1か月経ってやっと身体が「ああ、やせるのね・・・」と反応してきました。

やっぱり年取ると反応が鈍いんだな~と実感。

それに、元々肉体の変化って時間かかるのですが、
頭では変化したいけど、肉体に指令が降りるというか準備にすごい時間かかるんだと。

変化したいと言っても、なかなか変化しないというのを実感しています。

特に冷え症のお手入れをしながらなのですが、
自分でも特に、仙骨のあたりと、おへその奥、股関節の奥・・・
ゴールド~オレンジ~レッドの下腹部のエリアの大掛かりな工事をしているようです(汗

冷凍庫のようになってます。。。
2.5~1チャクラが冷えてるって、もう情熱も出てこないし、人間関係も冷える、自分のパワーもでない・・・
これは大変!

エンダモロジーというマシンのおかげで、見た目はスッキリしてきていますが、
体重は全然減らず、体内の脂肪が減って、筋肉量が増えて、水分量も増えて・・・という感じ。

食生活は、今回は我慢しないで好きなもの食べる。
でも、たんぱく質を多め、繊維質多め、などしていると不思議と変わってきました。

あとは、筋トレも有酸素運動(色々やってます)も、最近やっと「苦」から「楽」になってきました。
セラピスト・ヒーラーはアスリートだ!と言ってた通りになっています(笑

あと1か月ちょっと。。。
まさに春分~3月末に合わせて、土台作りしています。

今回の新月は、魂の浄化がテーマだそうで、海王星と合のせいですがね、、、
夢で色々なものを見たりして、起きて、あーーー(泣)と思ったり。。。
過去の報われなかった愛情関係とか。

次の2週間後の3月12日の乙女座の満月は物質的な浄化に続きますが、
一つ一つ過去と感情を整理して行くのかな、、、と思います。


この時期のストレスの一つ、確定申告は今日資料が揃ったので、あとは税理士の先生におねがいするだけヽ(´∀`)ノ
毎年この時期って、過去一年どんな仕事したのかな・・・と振り返る時期ですが、
2016年は2015年の大整理の続きのような一年だったな~と。
やっと整理も終わって、ひと段落。
まさに「終わりそして始まり」を感じます。


今日セッション受けに来てくださった方も、
B99大天使ザドキエルを選んでいましたね~☆彡

さあ~今年は何しようかな~☆彡

fc2blog_20170204201041085.jpg


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts