3月1日光のクリニック*10:00~空きありまーす

 26,2017 21:07
3月1日の光のクリニック*ビーマーライトペン個人セッション、
あと1名様空きがあります。10:00~

オーラソーマのボトルが小さなスティックになり、
それを光と共に肉体・オーラに照射し、癒し調整していきます。
私の感覚ですが、セッションが終わると何とも言えない満ちた感覚がします。
目の前の奥行が広がるような感覚。

何か足りない・・・という内側の枯渇感など感じている方に特におすすめだと思いますよ☆彡

今回は、終了後お家でのメンテナンスとして、
手のひらのケア・パーミストリーケアのワンポイントアドバイスもお付けします。

手のひらのケアは、脳のケアとも言われ、
オーラソーマプロダクツを使用し、ケアすることで深いリラックスと調整を行います。

セッション担当は、シュリーラ恵弓先生です。


<<光のクリニック>>

定期的に、心身の調整を目的とした個人セッションデイを2017年からスタートします。

シュリーラ恵弓先生のご協力の元、
ビーマーライトペンを使用したセッションのご提案です。
シュリーラ先生は国家資格を持ったあん摩指圧マッサージ師であり、
東洋医学に精通したオーラソーマのティーチャーです。

今回のテーマ:「チャクラを整え、心身を整える」



本格的に始まる春の前に、心身を整える「経穴チャクラ」に直接ビーマーライトペンでのヒーリングをします。

一人一人に必要な色が、経穴とチャクラに充電していくことで、心身の調整をしていきます。

セッションの後に、ご希望者に心身調整のパーミストリーケア(手相ケア)のセルフケアのご指導をいたします。

こちらはポマンダー、クイントエッセンスを使用したもので、

手のひらのケアを通じて「脳」をリラックスする効果もあります。

*********************************

東洋医学に基づき、チャクラ・経絡・つぼなどにも肉体へも照射していきますし、
コーザル体という高い意識のオーラにも触れていきます。
肉体的・精神的な不調にもおすすめです。

<日程>2017年3月1日(水)

<セッション枠>
10:00
11:20(ご予約済み)

13:30(ご予約済み)
14:50(ご予約済み)
17:00(ご予約済み)
18:30(ご予約済み)

<料金>60分 13,000円

<セッションにおけるお願い>
白色か淡い色の服装と下着でお越しいただくか、お着替えをお持ちください。

<キャンセル規定>
2週間前~当日 全額
キャンセルの場合は、15日前までにお申し出ください。


お申込み&お問合せ


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts