魚座新月・キャンドルと共に

 27,2017 09:31


魚座新月の時間に新しいキャンドルとともに、
瞑想しました。
キャンドルは鷹美さんの新作。
Red Volcano
火山です!!!
http://takamicandle.shop-pro.jp


そして思わず、B105大天使アズラエルも。
強烈にアズラエルを感じて、
使って寝ました。

先週から大天使ボトルばっかりがお嫁に行く。。。
天使は純粋さ、火の質ですからね。
しかも大天使、仕事が大規模なのかしら。

アズラエルのメッセージは『女神の具体化と、私たちに内在する女神を明らかにする』です。
過去の痛みの解放と共に内なるものが明らかになって行くのかな。




過去のことはもう終わっていて、
そこに感謝を満たすことが、次へのスタート。

ネガティヴな思いにいつまでも付き合っている選択に、本当にそこにいる必要があるのか。

巡り会う人たちは自分を映し出す鏡、そこには成長や変化のチャンスが。
行く先々で愛に触れ愛を体験するチャンス。

選択とチャンス(機会)を大切に。。。


新しい月のサイクルがスタートしますね✨✨✨




Comment 0

Latest Posts